<   2011年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

c0108128_23502199.jpg

c0108128_23502170.jpg

友達のmieちゃんが、可愛い名刺を作ってて、私も作りたくなりました(真似っこ〜♪)


あみぐるみの写真を貼り付けたら可愛いかも♪とあれこれ考えたけど、プリンターの調子が悪いからムリだった;;;


なので、クマのあみぐるみを彫ってみました。
はい!消しゴムはんこです。

大きい方が名刺用で、小さい方がタグ用です。
久しぶりで楽しかった〜('-^*)/


そして、友達mieちゃんへのプレゼントにも彫ってみましたv(^-^)v
気に入ってくれるといいな〜ドキドキするぅ(//▽//)
[PR]
c0108128_11571618.jpg

今日は、ムスメの幼稚園ではお別れ遠足。
幼稚園最後のお弁当だからと、早起きして作ったのに…
ムスメ→発熱;;;


楽しみにしてたのにね〜(泣)

明日は、母が美容室に行きたいと言ってたので、その間に友達宅へ遊びに行く予定もあっただけに、ムスメも私もショックぅ〜〜〜

残念でした。

早く、お熱が下がりますように☆
[PR]
c0108128_1236225.jpg

c0108128_12362218.jpg

c0108128_12362220.jpg

c0108128_12362235.jpg

昨日、アクセサリーを作ってみました。

チャームや革、レース、ビーズなどをテーブルに広げて、これにはどれが似合うかな〜♪と考えるのが好き(=^▽^=)


先日の『笑』さんのイベントで購入した、ブラックイニシャルモチーフ*


これを使いたくて、使いたくて…(笑)


カッコイイ感じにはなったんだけど…春のイメージからは遠ざかってしまった;;;

なので、お花をくっつけてみたり(笑)、お花のピンを2個だけですが、作ってみました。


先ほど、クラウンジュエルさんに数点ですが、納品してきました。

*くまのあみぐるみを2個
*お花のピン
*アクセサリーを3個

お時間がある方は是非遊びに行ってみてくださいね♪


Crown Jewel

佐世保市勝海町262

(早岐警察署近く→焼肉店と回転寿司の若竹丸さんの奥です。)
[PR]
by tricoteuse | 2011-02-17 12:36 | handmade
c0108128_13592958.jpg

c0108128_13592935.jpg

ひつじのbabyちゃんを作りました。

一度、ひつじを作ったことがあるんですが、その時にはイヌにしか見えなかったんです(笑)


ちょっと、こてこてラブリーにしてみました(=^▽^=)

いかがですか〜♪
[PR]
c0108128_18413686.jpg

c0108128_18413629.jpg

c0108128_18413675.jpg

c0108128_18413663.jpg

双子のくまを作りました(^O^)/

女の子は、フリルスカートで可愛く。

男の子には、マフラーを♪


ちょっと、納品用とイベント用に計画を立ててみました。ヘタな絵で失礼(笑)

頑張りますので、お楽しみに〜('-^*)/
[PR]
c0108128_13471078.jpg

昨日からあってる、笑さんのイベントに今伺ってきました。

可愛い作品ばかり(≧▽≦)


ピンチじゃなければ、買い尽くしたい(笑)

気がつけば、ちいくまさんの資材ばかり買っちゃった(^_^;)
ディスプレイもさすがだな〜♪
とても勉強になりました。
[PR]
今日は、ポカポカ暖かい一日でしたね~♪
このまま、少しずつ暖かくなっていってくれるといいですね!



実は、ご縁があって『Crown Jewel』さんのハンドメイドブースに、私の作品を置いてもらえることになりました~~♪NAOさん、ありがとうございま~す!!!

今日、イベントがあってたので行ってきました。
NAOさんとは、初対面♪

こんな感じの作品を作ってます~と、タグも値札も付けてない作品を持っていったら、イベントに出してくださると持って行ってくださいました。
その場で、値段も決めて(笑)

行動の早さにびっくり&感動!
のほほ~んとした私・・・
見習わないとな~!!


その後、ほのcafeさんに少しですが納品に行きました。
(コサージュを3つと、帽子を2個)
雑貨ブースの雰囲気が変わって、いい感じ!
さすが!のセンスです。



そして、そして~~
お友達のMieちゃんが、イベントのお誘いを受けて、私にも声をかけてくださいました。
イベントは、4月に武雄であるそうなんです。

仕事が遅い私。。。
ムスメの卒園&入学で、編む時間&気力・体力があるのか。。。心配はつきませんが、せっかくのチャンス!

この機会を逃したら、もうないかもしれないので、頑張ろうと思います。
Mieちゃん、ありがとう♪
お互い、がんばろうね!!
そして、いい刺激を受けに(息抜きに?!)雑貨屋さん巡りにもいきましょうね♪


今年は、ステキなご縁・機会に恵まれたスタートとなりました♪
感謝と初心を忘れず、頑張りたいと思います。

応援、お願いしま~す(*^^*)/

さぁ~、気合を入れて、麻ひもバックに取り組まなくっちゃ!!!
・・・・・・・・・・って、麻ひも、どこに入れたっけ~;;;;;;;
探さんば。。。
[PR]