<   2011年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

c0108128_18122973.jpg

c0108128_1812295.jpg

c0108128_18122950.jpg

エコアンダリアのバッグを2コ仕上げました。

昨年、大きめのバッグを作ろうと買っていたゴールドのエコアンダリア。
結局、途中で挫折して放棄したままだったので、ほどいて編みなおし(笑)

ゴールドに緑のラインが入ったバッグはミニサイズです。
ゴールドとカフェオレのバッグも小ぶりですが、丸底なので長財布も軽く入ります('-^*)/

少しエンジンがかかってきました♪
いよいよ麻ひもバッグを本格的に編まなくっちゃっ!!
[PR]
c0108128_12155043.jpg

c0108128_12155140.jpg

花モチーフの髪ゴムを作りました。

たっくさん♪


今までは、花びらを5〜6枚にしてたんですが、試しに8枚にしてみました。花びらのフリルで立体感も出て、イイ感じ〜!!


リバティのくるみボタンを少し作って、使ってますよ〜('-^*)/

皆さんは、何色が好きですか〜♪
[PR]
c0108128_1651486.jpg

東北地方太平洋沖地震と津波にて、被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。



このたび参加させていただく『武雄マルシェ』のイベント会場で、義援金の募金箱を設置されるそうです。

私も微力ながら、売り上げの一部を募金させていただきます。


多くの皆さまにいらして頂き、ご協力をお願いしたいです。


第2回 雑貨&手作りフェアー INたけお

(通称-武雄マルシェ)


4月24日(日)

10:30〜16:00

会場 武雄市文化会館大ホール入り口

駐車場 無料


※私は、『poco a poco』のメンバーとして参加しております。
[PR]
c0108128_14341067.jpg

c0108128_14341032.jpg

ふわふわのうさちゃん'Sが出来ました!


柔らかいピンクと水色

肌触りも柔らかいの(=^▽^=)


ピンクを少し大きめに作ったので、姉妹みたい(*^o^*)

ん〜、満足(笑)



次は、白いふわふわ毛糸であみあみ...

編んでるうちに、この子はうさぎじゃないな〜とクマちゃんに♪

ファー○ァーのクマちゃんみたい(笑)
手足は、何色がいいかな〜?いっそのこと、真っ白しろすけがカワイイかな〜♪
どんな飾りが似合うかな〜と、編みながら考えるのが楽しみであり、苦しみでもあります(^o^;)


今日中には出来るかな〜!?
[PR]
c0108128_1262667.jpg

ほのカフェさんに来ています。

ん?このクマちゃん'Sは〜

そうです。Crown Jewelさんに納品した双子のクマちゃんたちです。

残念ながら、Crown Jewelさんは、雑貨部門から撤退されるそうなんです;;;

残念〜
でも、それぞれ作家さんとして活動されるそうですよ♪
NAOさん、頑張ってくださいね('-^*)/


ということで、クマちゃんたちは、ほのカフェさんに納品しました。
お時間あるときに、会いに行ってくださると嬉しいです(*^o^*)
[PR]