<   2012年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

暑いですね~058.gif

おととい(28日)から、母の実家がある長崎県平戸市に帰省しています♪
c0108128_22242279.jpg

毎日、すごくいい天気003.gif
平戸について早速、娘と泳ぎに行きました(笑)

いとこが赤ちゃんを連れて帰省中なんですが、もう本当に可愛い016.gif

c0108128_2229261.jpg

1か月の赤ちゃんは、小さくて愛らしい♪首が座ってないから心配でしたが、ムスメも抱っこさせてもらいました012.gif

今日は、平戸のみんなとはバイバイです。
佐世保に寄って『poco a poco』メンバー2人に会ってから、長崎へ向かいます。
ちょっと早いけど、お盆参りをしてくる予定です019.gif
長崎に1泊して、明日の朝、母は馴染みの美容室へ。
その間、私は、長崎のお友だちのお宅に♪
佐世保と長崎の友達に会えるのが、とても楽しみです!

c0108128_22325335.jpg

[PR]
c0108128_11494972.jpg

c0108128_11494944.jpg

イベントがはじまりましたよ〜(^-^)v

会場の様子をjunjunちゃんに送ってもらいました♪
私も行きたかった〜(T^T)

お近くの方は、是非遊びに行ってくださいね!必ず、素敵な作品との出逢いがありますよ〜\(^o^)/
[PR]
今日も雨でしたね…
皆さんのところは、大丈夫でしたか?


いよいよ、イベントが近づいてきました♪

Zakka 笑。「雑貨+1」
7月16日(月・祝日)  10:00~17:00
  17日(火)   10:00~15:00

まるたか早岐店2F

たくさんの作家さん&雑貨屋さん&店舗が参加します!!
是非、遊びに来てくださいね(^o^)/


+++

今日は、作品を送りました♪

実は、作りかけの作品が大小合わせて、まだ3個もあるんです!Σ( ̄□ ̄;)
はい…間に合いませんでした。。。

麻ひもバッグの緑ラインが好評なので、緑の麻ひもを探しているんですが…なかなか気に入った緑が見つからないんです(T^T)

だから、ラインを入れる前まで編んでるモノが3個(笑)


今回の麻ひもバッグは、赤の麻ひもで編み込み模様を入れてみました♪
c0108128_23175881.jpg


いかがでしょうか~(^o^)

バッグは、もう1つ
c0108128_2323516.jpg

エコアンダリアで編みました。おさんぽにピッタリなバッグ♪でも、私はかごのような使い方もおすすめしますd=(^o^)=b
細々したものをポイっと入れて、お気に入りの布で目隠し♪細々したものが多いわが家では、こういうのが大活躍(笑)

他にも、帽子を3点納品しました。
帽子は、また明日紹介させてくださいね(^-^)/
[PR]
c0108128_12333132.jpg

次回参加するイベントの詳細を紹介させていただきますね♪

zakka 笑。 「雑貨+1」(ざっか ぷらす わん)

7/16(月・祝日) 10:00〜17:00
7/17(火)    10:00〜15:00

場所:まるたか早岐店 2F

参加する作家&店舗は


zakka 笑。
ざっか shop ちいくまさん
Pano Pano & とりかごさん
ウッディーさん
三輪堂さん
雑貨clamさん
駄菓子屋カフェ まるるさん
handmade shop ゆるりさん
Picnicさん
SINREEさん
biss of ringドーナツさん(16日のみ参加)
たべつむぎ豆腐店さん(16日のみ参加)

17日のみ参加
糸 ito チョッキンさん
GREEN'S 早苗店さん

poco a pocoは、両日参加します!!


たくさんの作家さん&店舗が参加されますよ♪
すっごく楽しみですね!!

ぜひ、遊びに来てくださいね(^o^)/
[PR]
お久しぶりで~す006.gif

あっという間に6月も終わり、7月に突入してしまいました!!

早かね~^_^;

6月後半は、役員の仕事に追われてしまいました…ドジ踏みながらも何とか頑張りましたよ~ヽ( ̄▽ ̄)ノアハハ

そして、1つトシも増えました(笑)

今年は、ムスメから誕生日プレゼントをいただきました♪コツコツと貯めていたお小遣いから、ハンカチと靴下を買ってくれたんです!!
そんなトシになったんですね~

めちゃくちゃ、嬉しかったです♪

友人からは、おめでとう055.gifを頂いたり、素敵なプレゼントを頂いたりしました053.gif

このトシになっても、誕生日を覚えていてくれてお祝いしてくれる友人がいることに感謝しています♪
みんな、ありがとう♪ヽ(´▽`)/

c0108128_943913.jpg

[PR]