<   2012年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

い~くつ寝ると~お正月♪

年末になりましたね!!
私は、まだ何も出来てない(笑)
年賀状すら、今頃せっせと印刷している状態です( ̄▽ ̄;)
間に合うのだろうか…

そんな状況の中、今日は長崎に行って来ました。当初は、明後日に行く予定でしたが、明後日が雨の予報だったので…急きょ、今朝出発したんです!!
日帰りは、キツイ…(T_T)
帰ってから、年賀状の続きを!!と思ってたんだけど、ムリでした(笑)

ムスメと一緒に布団に入ったら爆睡してました~037.gif

旦那がさっき帰ってきたので、飛び起きたよ(笑)

夕方、帰ってる途中に夕陽がめっちゃキレイだったので、大村SAでトイレ休憩して、写真も撮りました♪

c0108128_23571799.jpg

c0108128_23574873.jpg

c0108128_23591488.jpg

ここの景色は、本当にキレイ♪

そしてこの後、偶然大好きなブロガーさんに会えた!というかお見かけすることができたの♪lucky☆
非公開で、その方のブログにコメントを書いちゃった(^-^)vお返事が楽しみ~♪

明日から、年内にしないといけないことを、マジで頑張らなくっちゃ!!

よし!今日はもう寝ようっと(笑)
明日、明日~
[PR]
玄関前の看板
c0108128_051430.jpg



テレビ佐世保のカメラマンさんが撮影中
c0108128_062133.jpg


c0108128_071541.jpg

c0108128_081624.jpg

c0108128_081194.jpg

c0108128_093653.jpg

c0108128_095689.jpg

c0108128_0104226.jpg

c0108128_0103455.jpg

[PR]
by tricoteuse | 2012-12-19 00:11
昨日は、poco a poco 1dayshopにお越しいただき、ありがとうございました♪

たくさんのお客様が来ていただき、メンバー一同ビックリ仰天(笑)

レジでは、私の手際が悪くて…午前中、たくさんのお客様にお待ちいただきました。
申し訳ございませんでした(;>_<;)

次回では、このようなことがないように…電卓の練習とシールはぎの練習をキチンとやっておきます!!
(*^-^)ヘ_/

えへへ♪冗談はさておき…今回の反省を踏まえて、次回はもっと×2いいイベントとなるよう頑張りますので、よろしくお願いします。

c0108128_23222252.jpg

オープン直後の様子です。私、まだ余裕かまして、動き回っておりました(笑)
今回、ケーブルテレビの取材が入っており、たくさん撮影していただきました。昨日、放送があったようなんですが…どんなだったのかな~037.gif

c0108128_23273168.jpg

それと、今回初めて2階も使ったんですが、いかがでしたか♪
私の小さいくまちゃんも2階にいたんですよ~056.gif
c0108128_23342355.jpg


オープン前に、ホンの少しだけ写真を撮ってたので、次にご紹介させていただきますね(^^)/
[PR]
by tricoteuse | 2012-12-18 23:39
poco a pocoのブログアップばかりして、自分のブログアップを忘れてました…(((((((・・;)

poco a poco 1dayshopが、いよいよ明日となりました♪

佐世保市大野町231-24
石川宅
10:00~15:00

私も今回は、参加しますよ♪委託ではなく、北九州から車をかっ飛ばして行きます(笑)
是非、遊びに来てくださいね(^^)/

私の作品は
c0108128_00375.jpg

c0108128_014036.jpg

c0108128_015625.jpg

c0108128_021092.jpg

こんな感じです(~▽~@)♪♪♪
メンバー一同、お待ちしておりまーす♪
[PR]
by tricoteuse | 2012-12-17 00:03 | handmade