<   2013年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

何がデカイって…

私の足!!
c0108128_20351130.jpg


ボンレスハム(笑)


北九州空港近くまで行く用事があったので、用事を済ませてから空港に行ってきたんです。

私とムスメは、真っ先に足湯へ♪
c0108128_20503949.jpg


半分が展望デッキ、半分が足湯になってるんです。一度入ってから、大好きになりました♪

足湯を上がってから、お昼ご飯を食べにレストランへ
丁度、スターフライヤーが飛び立つところで、ムスメ大興奮(笑)

c0108128_20591562.jpg

小さすぎて分かりにくいですね(笑)
c0108128_22342678.jpg



c0108128_213685.jpg

そして、ここは空港手前にある橋なんだけど、ワイルド7という映画の撮影場所でした。
瑛太くんがカッコいいバイクに乗って通ったとこだぁ~♪ってミーハー丸出し(笑)

ここの足湯は、本当にサイコー♪
また、行こうっと!!
[PR]
皆さま、お正月はいかがお過ごしでしょうか♪



年末から風邪をひいてしまい、バタバタと大掃除をして旦那の実家へと出掛けたので、ご挨拶もしないまま…年を越してしまいました。

改めて、
昨年は、大変お世話になりました。のんびりマイペースなこのブログに足を運んでくださり、本当に感謝しています♪

c0108128_2131011.jpg


今年もきっと、のんびりマイペースなブログになると思いますが、今年もお付き合いくださいね(^o^)/
[PR]
by tricoteuse | 2013-01-03 21:31