<   2013年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

皆さん、お久しぶりです006.gif

長い間、放置しちゃいました;;;ごめんなさい!!
ちょーーっと、忙しかったのと体調を崩した時期が重なってオタオタo(T△T=T△T)o
してました(笑)

この時期、役員されてる方は皆さんそうじゃないのかな~(;_;)
最後の追い込みというか…役員の仕事+引き継ぎ資料の作成や整理等々…やること盛りだくさんですよね(((^^;)


先々週は、月曜に予算委員会、火曜~木曜まで委員会活動、翌週の金曜にまた委員会活動、明日はムスメのクラスへボランティア活動…と、まるで学校に勤務しているような働きっぷりです;;;

そんな中、車検も来ていて…見積りしてもらったら、予想をはるかに超える金額を提示されました025.gif

旦那に言っても『しょうがないんじゃない…』
私としては、あの車にそんな高い車検代を払ってまで永く乗り続ける意味はないと思ったけど、今、新車を買う余裕もないしな~とも思ってたんです。

ディーラーからは、どうするのかと連絡が何度も入るし…忙しくてバタバタしてるのに、気になる車が2台いるから、両方の見積りをもらってきて~って、旦那は軽く言うし…

心身ともに疲れちゃって…007.gif

何日か母に甘えて、横にならせてもらったりしながら、頑張ってきました!!

そんな中、ついに今日!
新車の購入契約をしてきました~

事情があり、短期間で書類を集めて提出しないといけないので、またもや明日からバタバタです(涙)

休む暇なく3月に入ったら、いとこの娘ちゃんが1週間ほど泊まりに来るし、役員の仕事も最終作業に入るし…

大丈夫なのかしら、私(笑)

そして、役員の引き継ぎ作業が終わったら、10年ぶりに働こうと思っています。
今の自分に何が出来るのか、どんな職種が向いてるのか…色々考えながら、就活してみます!!

※ 編み物をする時間がなくて、作品アップを楽しみにしてくださってる方には申し訳ないですm(__)m
この2ヶ月ほどを乗り越えれば、編み物を再開出来ると思いますので、しばらくお待ちくださいね♪
[PR]