<   2013年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

昨夜の記事で、ちょっとだけ紹介した「がま口」
今日は、画像をupしま~す♪

c0108128_2158377.jpg


ぽってりと丸く編んでみました。
口金は、丸と角があります。

c0108128_2212130.jpg

c0108128_22134957.jpg


ガバっと開けてみました(笑)

c0108128_22463617.jpg
c0108128_2247311.jpg


レースやボタン、モチーフなど少しずつ変えているので、お気に入りを探してみてくださいね♪


次回、poco a pocoが参加するイベントです。
(私は、今回も委託でお世話になります)




『第1回 させぼハンドメイドマーケット』

12月10日(火)・・・10:30~16:00
   11日(水)・・・10:00~15:00

佐世保総合グランド体育館  (佐世保市椎木町494)

poco a pocoは、2日間とも出店します♪
是非、遊びに来てくださいね♪
[PR]
次に参加するイベントの紹介で~す♪


『第1回 させぼハンドメイドマーケット』


12月10日(火)・・・10:30~16:00
   11日(水)・・・10:00~15:00

佐世保総合グランド体育館  (佐世保市椎木町494)

poco a pocoは、2日間とも出店します♪
是非、遊びに来てくださいね♪



有田で完売した「あみぐるみ」、せっせと追加分を編んでおりますよ~

c0108128_2259593.jpg

定番のしましまクマくん♪

c0108128_2304626.jpg

試作品のうさちゃん
ワンピースをしましまにすれば良かったかな~

c0108128_23404423.jpg

こちらも試作品のネコ
ズボンがヘンだぁ~(笑)
まぁ、ポッコリお腹も愛嬌があってカワイイか♪

有田のときほどは作れないかもしれませんが、定番しましま~ズを頑張ってあみあみしますね^^v
乞うご期待♪

そう!実は、今回…
がま口も作ってるんですぅ♪
ちょっと引っ張って…次回、紹介させてもらいますね^^/
[PR]
by tricoteuse | 2013-11-19 23:42 | handmade
委託で参加していた『第7回手作り雑貨フェスティバルin有田』が無事に終わりました。

嬉しいことに↓のあみぐるみが、完売しましたぁ~♪

c0108128_20322284.jpg


めっちゃ嬉しい~~~
ありがとうございます053.gif

お店に出てくれたpoco a poco メンバーの皆さん、お疲れ様&お世話になりましたm(__)m
本当にありがとうね♪

そして、poco a poco ブースに立ち寄ってくださった皆さん、ありがとうございました016.gif

また次のイベントでお会いできることを楽しみにしています\(^-^)/
[PR]
by tricoteuse | 2013-11-17 21:44
ある映画の試写会が当たり、先ほど観てきました。

とても心にのこる映画でした。
最後のエンドロールの時、ほとんどの方が座ったまま余韻に浸っておられました。

私も立つことが出来ませんでした…

観た方、お一人お一人、感想が違うんじゃないかな~と感じております。


ムスメがどう感じるか興味があるので、始まったら一緒に観に行こうかな。

『よく意味が分からんかった!』
って、いいそうだなぁ~(笑)



c0108128_2240830.jpg

[PR]
遅くなりましたが、今月参加するイベントの紹介をさせてくださいね♪

本日、11月6日(水)~10日(日)まで
川棚町にあるアトリエ奄畄(えんりゅう)さんにて

『アトリエ奄畄 秋季展2013 手しごと』が開催されます!

私も、委託でお世話になります♪
前記事のあみぐるみがいますので、是非遊びに来てくださいね\(^-^)/

時間 10:00~17:00
場所 長崎県東彼杵郡川棚町いのり820-1



+ + +

そして…
『第7回 手作り雑貨フェスティバルin有田』にも参加します♪

poco a poco で参加しますよ~(残念ながら私はこちらも委託です)

11月16日(土) 10:00~17:00
17日(日) 10:00~16:00
歴史と文化の森公園「炎の博記念堂」室内ホール

佐賀県有田町黒川甲1788

是非、poco a poco ブースを探しに来てくださいね( v^-゜)♪

お待ちしておりまーす!

c0108128_0575723.jpg

[PR]
by tricoteuse | 2013-11-06 00:58