<   2014年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

第6回ハンドメイド&カントリーフェスタにお越しいただき、ありがとうございましたm(__)m

二日間、いかがだったでしょうか?
お探しのもの、お気に入りのものは、見つかりましたか?

あみぐるみをお買い上げくださった皆さま、本当にありがとうございます♪
どうぞ、可愛がってくださいね(*^O^*)

嬉しいことに、1日目にあみぐるみは完売しました。ありがとうございました♪
もう、感謝感激~\(^o^)/


ただ、あみぐるみを見に来てくださったのに、実物がなかったというお客さまには、本当に申し訳ないことをしましたm(__)m

次回は、もう少し多く納品できるように頑張りますので、是非また見に来てくださいね♪

c0108128_8312232.jpg

[PR]
by tricoteuse | 2014-04-14 08:36
今日は、ハンドメイド&カントリーフェスタに起こしいただき、ありがとうございましたm(__)m

そして、数あるブースの中から、poco a poco にお立ち寄りくださって、本当にありがとうございます!

c0108128_22564817.jpg



いかがだったでしょうか♪

そして、あみぐるみはお気に入りの子が見つかったでしょうか?
可愛がってくださいね(*^O^*)

近くなら、徹夜してでも追加分を編んで持って行くんですが…
本当にごめんなさい。

次はまだ決まっていませんが、もう少し多くお届けできるように頑張りますp(^^)q
[PR]
by tricoteuse | 2014-04-12 23:20 | handmade
いよいよ、有田のイベントが近づいてきましたね!

第6回ハンドメイド&カントリーフェスタ

歴史と文化の森公園
炎の博記念堂
12日(土) 10:00~17:00
13日(日) 10:00~16:00


ギリギリまで頑張りましたが、いつものあみぐるみ10体が限度でした…(^_^;)

c0108128_2350698.jpg


今回、うさぎを3匹、クマを2匹。洋服をちょっと変えてみましたよ♪

c0108128_23525971.jpg


ねずみ、ぞう、ぶた、コアラ、たぬき

娘のお友達が遊びに来たとき、ねずみを見せたら、『ぞう?鼻が短いね!』と言われちゃった(笑)
ねずみ色じゃないと、ねずみに見えないかな~?
ぞうは、ピンクにしちゃったんだよね~\(^-^)/

そして、今回のたぬきさんは、真っ黒おめめ♪前回のたぬきさんも可愛かったけど、今回のたぬきさんもなかなかの愛嬌があるんじゃないかしら~(*^^*)


ふわふわあみぐるみは、今回も残念ながら編めませんでした。
以前、ふわふわあみぐるみを編んだとき、簡単な編み図を書き残していたので、その通りに編んでいるんですが、私が好む『顔』にならないのです。
私の好みが変わったのかもしれません。

なので、好みの顔になるように、編み図を書きながらいくつか編んでいます。
『これだ!』と思うものができるまで、もうしばらくお待ちくださいねm(__)m

c0108128_0102611.jpg


お待ちしておりまーす♪
[PR]
by tricoteuse | 2014-04-11 00:20 | handmade