<   2014年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

関東あたりでは、不安定な天気が続いているようですが、皆さんのところは大丈夫でしょうか?
これ以上、大きな被害がでませんように…


+ + +


5月半ばに、スーパーの中に入ってるお花屋さんで、紫陽花の鉢植えを購入しました。
プライスダウンされていたこの紫陽花。
なんと300円!
c0108128_1034379.jpg


花は咲いてますが、まだまだ楽しめる状態なのにね~(*^ー^)ノ♪

その紫陽花が、1ヶ月経っていい感じに色が変わってきました。

c0108128_1073943.jpg


左上の写真が購入時の色です。
どうですか~~
いい感じに変わってるでしょう♪

花を楽しんだら、ドライにしようと思ってます(^o^)v
[PR]
お久しぶりです!
更新が滞っているのに、毎日ご訪問くださっている皆さま、本当にありがとうございます016.gif

もっと定期的にUPできるように頑張ります!


+ + + 


友人から、麻ひもバッグのオーダーをいただきました♪

とってもシンプルなデザインなだけに、形作りが難しい…f(^^;
サイズのご要望に応えつつ、形も調えないといけないので、編んではほどいての繰り返し( ;∀;) 約束の納期まで、もうしばらくあるので、一旦置いて…

あみぐるみを編みました~(笑)

しましま~ズの編み図で、違う雰囲気をだしたいなぁ~と思い、こんなのにしてみました!

c0108128_1204196.jpg


ウサギのウェディングドールです♪
ご自分用にも、結婚される方へのプレゼントとして、結婚記念日のプレゼントにもいいですね~053.gif

このウェディングドールは、かごも一緒にセット売りにします。限定一組ですよ~(*^ー^)ノ♪

次のイベントに納品します。
お楽しみに!
[PR]