人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*mogu*の市

おとといの話ですが、「*mogu*の市」が行われていた『Lo-ji』に行ってきました~♪

昨年末に、Lo-jiさんの場所をお友達に聞いて行ったら、全然違うところを探していてたどり着けなかったんですが、今回は探せました♪

tamao先生とも久しぶりにお会いでき、ゆっくり(?!)とお話しすることが出来ました^^
しかも、娘の行動を褒めていただき、親バカな私は嬉しくって顔が真っ赤になっちゃいました(笑)


私は、moguさんのキーケースを選び、娘はオレンジ色のキャンドルとアルミの小物入れを選びました(←tamao先生から、4歳の子がキャンドルを選ぶってすごい感性よ~と褒めていただきました♪)

*mogu*の市_c0108128_11565531.jpg


先生がキャンドルをステキに飾っていたのでマネっこさせていただいたんですが。。。。私のはなんだか????育てているグリーンを足してみて~

*mogu*の市_c0108128_11594283.jpg


赤い実が多すぎるのかな~??
やっぱり、これってセンスなんですよね~;;;

でも、まぁこれもかわいいから、このままテーブルに飾ろうかな~♪
by tricoteuse | 2009-01-17 12:02 | 雑貨屋巡り