人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*コサージュ展*

今日、[tint]さんのコサージュ展に行ってきました。

*コサージュ展*_c0108128_005092.jpg


私、今日が初日と勘違いしていて。。。出かける前に何時までだったか確認しようとブログを見てびっくりしました;;;
でも、行けてよかった~♪

まずは、恒例の着いた途端におトイレを拝借するムスメ(笑)
「こんにちわ~。おトイレ貸してくださ~い!」
毎回、これなんです;;;

「今日のお花はピンクだね~♪かわいかね~^^」
「あ!このロウソク、お母さんのと一緒ね~♪」
とトイレチェックするムスメ。。。はぁ~。。。恥ずかしか~;;;


tintもnaokoさんも分かっているムスメは、唄い、しゃべり、落ち着き無く歩き回ります。
人見知りで恥ずかしがりやは、初回だけです(笑)

もっと、naokoさんとお話をしたかったのにな~(涙)


ムスメが幼稚園に通うようになるまであと少し!
そう!!!!あと少しの我慢だ~~~~^^v


とってもステキなコサージュがあったんですが、私はやっぱりニットコサージュが好きだし、いろんなものに合わせやすいので、大好きなkimiさんのコサージュを買いました。
それと、かわいい巾着も購入。
バックの中にごちゃごちゃと入っている小物をこれに入れようかな~♪

*コサージュ展*_c0108128_02269.jpg

by tricoteuse | 2009-02-17 00:27 | 雑貨屋巡り