人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*ママ友*

先日の親子遠足で仲良くなったママさんと一緒に雑貨屋めぐりに行ってきました~♪

幼稚園に子供達を送ってから、今からどこに行こうか~と相談。

ARLES(アルル)さんが近いので行きたかったんですが。。。相談していたのは9時(笑)
openが11時なので、2時間あれば三川内や波佐見まで行けるよね~!
ということで、私の希望で『colors』さんへ。

ママ友さんのお陰で迷うことなく行けたので、あっという間に着いちゃって。。。これまたopen前でした~~~

ど・・・・どうする?
そうだ!!!
tintさんが「kuturogi ~くつろぎ~」さんでopenしたんだった~♪

これまた、ママ友さんのナイスナビで迷うことなく到着。
(一人で行ってたら、きっと見逃していたと思うな~、あの看板 笑)

もう、入り口からおっしゃれ~♪
入ってすぐのところは、和室で広~いの。
奥の部屋は、私が小さい頃に使っていたような生活用品があって、こんな風にしてみると昔のものってオシャレだったのね~^^
廊下のディスプレイもステキ!

そして、2階へあがると~naokoさんが笑顔で迎えてくれました♪
さすがのディスプレイ!!!
あれもこれも欲しくなっちゃう(笑)

ムスメの幼稚園のことや、アースデイのこと、イベント情報などをお話したら、あっっという間にお昼。。。
まだまだお話をしたかったんですが、colorsさんにも行きたかったし、ムスメのお迎えの時間も迫ってる!!!

大急ぎでcolorsさんを見せてもらって、幼稚園にお迎えに行きました。

今回、naokoさんとママ友さんとおしゃべりに夢中になって、1枚も写真を撮ってません(爆)
次回は、撮ってきま~す!
naokoさん、また伺いますね♪
お茶、とっても美味しかったです。ありがとうございました~



友達と一緒に行く雑貨屋さんは最高!!
次回はいつにしようかな~^^




*ママ友*_c0108128_21181115.jpg
*ママ友*_c0108128_21194466.jpg

佐世保市内は、はなみずきが多いですね♪
あちこちで満開です。
探してみてください^^
by tricoteuse | 2009-04-21 21:28 | 雑貨屋巡り