人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*1day shop*

今日は、オーパスさんであった1day shopにお友達のMieちゃんと行ってきました。

私達が到着したときは、まだ1組しかいらしてなかったんですが、あっという間にお客様がいらっしゃいました。
ちょっと早くOPENしてくださって、わ~い♪と入っていったまでは良かったんですが、全く身動きできない状態となってしまって。。。

それでも、欲しいものはちゃっかりgetしてきましたよ(笑)

どれもこれもびっくりするお値段で、材料費と利益はちゃんと含まれてるんだろうか???と心配になるほどお安かったです♪


この後、オーパスさんからcolorsさんに行きました。
ゆ~っくりと店内を見させていただきました♪
見て回ると欲しいものだらけで、自分を抑えるのに必死(笑)

斜めがけバックが欲しかったので、あれこれ試着させていただいたんですが・・・紐の長さがちょっと短くって。。。ん~~~、と思ってたら!!!
ありました♪
しかも、saleのお値段よ~♪

*1day shop*_c0108128_2243958.jpg

オーパスさんであった1day shopで購入したはしごと、colorsさんで買った斜めがけバックで~す。
いいでしょう♪

そして、幼稚園のお迎え時間までもう少しあったので、私のワガママで『VOLTAIRE+』さんに行ってもらいました。随分前にshopカードをいただいてたんですが、地図を見てもさっぱり場所が分からなくて・・・
Mieちゃんのお陰でステキなお店に行けました♪
ありがと~ね^^

*1day shop*_c0108128_22263633.jpg
*1day shop*_c0108128_22265038.jpg
*1day shop*_c0108128_22271936.jpg


こちらも、品揃えは豊富だし、お値段も嬉しいの!!!
*1day shop*_c0108128_22285431.jpg

写真にはありませんが、黒のチェックのチュニックと↑の雑貨を買いました。
このほかにも、たっくさん買いたいものがあったんですけど、ぐぐぐっーーーと我慢しました(笑)


Clamさんのイベントにも行きたかったのに、私のワガママに付き合ってくれたMieちゃん、本当にありがとうございました。
とっても楽しい一日でした~♪

また、一緒に雑貨屋さん巡りしてね^^



余談ですが。。。
幼稚園にムスメを迎えに行き、雑貨屋さんに行ってきたことを言うと。。。『私も行く!!!』

・・・はい。オーパスさんにまた行きました(笑)

ムスメは、シュシュとくるみボタンの髪ゴムセットを購入し、お菓子をいただいて満足だったようです。
雑貨屋さんが好きになってくれるのは嬉しいけどさ~~;;;
複雑な心境の母でした(笑)
by tricoteuse | 2009-09-11 22:37 | 雑貨屋巡り