人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*花ゴム*

*花ゴム*_c0108128_11465648.jpg

*花ゴム*_c0108128_11465653.jpg

*花ゴム*_c0108128_11465774.jpg

今、ほのcafeさんに行ってきました。

お花の髪ゴムを少しですが納品しましたので、お時間があれば是非見てください('-^*)/


お花の髪ゴムを作るとき、いつもはゴムの結び目が見えないようにするんですが、今回はしませんでした。

何故かというと…


使っているうちに、中のゴムが切れたり、伸びてしまって使いづらくなりませんか?

私は、毎日髪を結んでいるので、ゴムが切れることが多いんです(><;)
今回の花ゴムは、ゴムが切れたら新しいゴムに付け替えできるように、ゴムとくるみボタンを縫い付けてないんです。

ゴムが、切れたり伸びたりしたら、新しいゴムを花の裏から出してくるみボタンに通し、花の表から裏に出し、ゴムを結んで下さい。

永く使って頂けたら嬉しいです♪



ほのcafeさんは、クリスマスツリーを出していて、とってもステキな雰囲気になっていました。
他の作家さんが、たくさん納品されていて、すごく刺激を受けてきました!今日から、爆編みして頑張りま〜すヾ(≧∇≦*)ゝ

是非、ほのcafeさんの美味しいランチやコーヒーをいただいてほっこりした気分を味わってみて下さい♪
by tricoteuse | 2009-11-11 11:46 | 日々のこと