人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*お顔は~*

先日のあみぐるみ

今日、プレゼントすることが出来ました♪
とっても喜んでもらえて嬉しかったです!!

さて、このくまたんのお顔ですが・・・

*お顔は~*_c0108128_016543.jpg



こんな感じ♪
可愛いでしょ^^
今回は、手足のバランスも良かったし、お顔のバランスも上手くできました。
優しい表情になって大満足♪

*お顔は~*_c0108128_0191247.jpg


Mちゃん、可愛がってねん(^m^)




実は、キットがまだあと2個あって・・・(笑)
この波(どの波??)にのって、キットを制覇するぞぉーーー!と、すぐに次のを編んでいました。
やる気満々だったので(笑)、あっという間に出来上がり♪

*お顔は~*_c0108128_0233742.jpg


週末に、主人の用事で福岡に一緒に行くことになったので、主人の姪っ子ちゃんにプレゼントしようかな~♪なんて思っていたら、娘からぶんどられてしまった・・・・・。

子猫ちゃんだから、可愛がってあげてね^^;
と言ったら、このままじゃ寒か~!洋服も作って!!だと。。。

↑くまたんのキットのモヘアが余っていたので、使い切ってワンピースを編んであげました。
糸が足りなくて、何だか変な色あわせだけど・・・ムスメは大喜びしてるので良し(笑)

*お顔は~*_c0108128_0291124.jpg
*お顔は~*_c0108128_0292969.jpg


一緒に寝るんだ~♪と抱っこして寝てくれました^^
嬉しいな~♪

さぁ、この勢いで最後のキットも編んでしまおう!!!