人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*だって、女の子だもん*

昨日、お友達のMieちゃんとイベントに行ってきました。

『手しごと*冬*マルシェ』

とってもステキな作品ばかりでした♪
どこを見ても欲しいものだらけ(笑)

これも買いたい!
あっ、あれも♪

という本能をグッと抑えて(泣)
巾着とレターセットとリネン&コットンの糸が3色入ったセットを購入。

ちいくまさんがいらっしゃっていたので、日本ビンテージレースとチャームを少し購入。

ステキなニット帽がたくさんあって、とっても勉強になりました。




そして今日、またもやこのイベントに行ってきましたよ~
二日間続けて(笑)

でも今日は、ムスメのヘアーカットのためです!!!
イベントinイベントで、美容室A to Z さんがキッズカットをしてくれるんです。

な~んと、1000円だったんですよ~♪


明日が、幼稚園のお遊戯会なんです。
ムスメは、とっても楽しみにしていて、毎日家でも練習していました。

髪を伸ばしたいと、ずっと切っていなかったので、頭が一回り大きく見えて気になっていたんです。
トップの髪は長いままにしてもらい(ここを結ぶのがムスメのお気に入りなんです・・・)、全体的に髪をすいてもらいました。
おかげで、頭が小さくなりました~(笑)

随分切ったのに、長さの雰囲気は変わらないので、伸ばしたいから切りたくなかったムスメも大満足♪
美容師さんに、『可愛くなった~♪スッキリしたね^^』と何度も褒めてもらって娘のテンションもUP↑

お支払いして、ありがとうございました~!と部屋を出るとき、ムスメはもう一度振り返り、鏡の前でチェック♪
ちょっとポーズしてみたり・・・(笑)

女の子ですね~*^^*

カットが終わってから、イベントの部屋に行き、娘もお買い物
ハンカチとカッチンどめを購入♪
明日のお遊戯会に持っていくそうです。


さぁ、本番は明日!
緊張して、歌やセリフを忘れちゃったりしないかな~;;;
楽しんでくれるといいな~
私も楽しみです♪
by tricoteuse | 2009-11-28 23:33 | 娘のこと