人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*何とかの何とか・・・*

今日、お友達のMieちゃんとランチに行ってきました~♪

前から行ってみたいね~♪と言っていた空--kuu

パスタランチにしょうか~
シェフおすすめの日替わりランチにしようか~

と散々悩んだ挙句、「おんなのこのためのトルコライス」にしました♪
(確か、こんなネーミングだったような。。。。?)

まず、スープを食べてから、メインのこれ↓が来ます^^

*何とかの何とか・・・*_c0108128_1821947.jpg


トロトロのプレーンオムレツの下はハンバーグなんですよ^^
長崎のトルコライスとは全く違いますが、めっちゃ美味しかった~♪
ペロッと食べちゃった(笑)

これにデザートもついてるんですよ~♪
*何とかの何とか・・・*_c0108128_185877.jpg


持ってきてくださったときに説明してくれたんですが、聞き取れず・・・・
何とかの何とか・・・?
下はパンナコッタって言ったよね?!
上のソースは何???

よく分からなかったけど、まろやかでとーーーーっても美味しかったです。
欲を言えば、これにコーヒーが付いてたらパーフェクトかな(笑)



この後、幼稚園にお迎えに。
今日は、入園前説明会があり、その後に新年少組と新年中組から役員を選出することになっておりました。

実は、私。。。新年長組の役員となりまして・・・(笑)
一緒に入園前説明会に参加して聞いておりました。

昨年、私もここに座って説明を聞いていたんだな~
書類を書いたり、持ち物に名前を書いたりして、親子揃って期待と不安でソワソワしていた時期。
1年って、本当に早いですね!

無事に役員が決まり、三役もすんなり決まりました。
他の役は、次回集まって決めることに。
役員は初めてなので、とっても心配だけど。。。何とかお手伝いできるよう頑張ります!



【Cafe Restaurant + Zakka 空-kuu-】

佐世保市早苗町444-5
tel 0956-26-5305


11:00~22:00
(Lunch Time  11:00~14:00)
無休

by tricoteuse | 2010-01-28 19:00 | 日々のこと