人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*遺伝*

*遺伝*_c0108128_16205237.jpg

*遺伝*_c0108128_16205228.jpg

寒暖の差が激しいまま、5月に突入してしまいましたね。。。
でも、ゴールデンウイークは、絶好のお出かけ日和が続くみたいですね♪

皆さん、ゴールデンウイークはどこか行かれるのかしら?


私たちは、今日から例年通り、主人の実家へ帰ります。
何度も書いてますが、今日1日が主人の誕生日。6日がムスメとお義母さんの誕生日なんです。母の日も近いので、お義母さん宅で一緒に誕生日をお祝いしているんです。

ぷぷぷっ
主役のお義母さんに全て任せっきりの嫁ですが…何か?!(笑)


先日、お義母さんのプレゼントを買いに行きました。散々悩んだ挙げ句、掃除機を買いました。

気になった所をちょっと掃除するのに便利かな〜と思って('-^*)/


その時にムスメが選んだ自分のプレゼントは…
プリキュアのカメラ†


動画も写真も撮れる、おもちゃにしては本格的なもの。SDカードを入れて保存もできるの(笑)

さっきは、車中で景色をパシャパシャと撮っていました。

どんな写真を撮ったのかな(≧▽≦)


それでは、皆さん
良い休日をお過ごし下さいね〜♪
by tricoteuse | 2010-05-01 16:20 | 日々のこと