人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*海きらら*

今日、海きららに行って来ました。

今月で年パスが終わるので、更新してきたんです。
初めてバスで行ったら、知らない道を行くので、本当に海きららに行くのかドキドキもんでした(笑)

*海きらら*_c0108128_21263743.jpg


14時からの『パクパクウォッチング』を観ることが出来てよかった~♪
大水槽は、外の光が入るのですっごくキレイ!!

*海きらら*_c0108128_21492411.jpg


餌を求めて魚の群れが動くので、すっごく面白いの^。^

*海きらら*_c0108128_21305612.jpg

*海きらら*_c0108128_21312129.jpg


いるかショーも、観れて大満足♪
ショーが終わった後、いるかちゃんとキャッチボールも出来ました♪
赤いTシャツのおんなのこ↓は、ずっとキャッチボールしてました。すっごく上手なの。
しかも、「はい、どうぞ♪」と、キャッチしたボールをムスメに渡してくれたりするの!

*海きらら*_c0108128_2146877.jpg


ムスメは、初めてのことなので要領がつかめず、永くキャッチボールすることは出来ませんでしたが、記念になる体験が出来て本当に良かったです♪
夏休み期間中ですが、平日だとそんなに混んでいないようなので、近々また遊びに行きたいな^^
by tricoteuse | 2010-07-29 21:50 | 日々のこと