人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*長崎バイオパーク*

今日もとてもいい天気でしたね♪

今日は、バイオパークに行ってきました。
年賀状の用意を今年は全くしておりません。。。。
ムスメの写真をたくさん撮って、年賀状を作らねば!!!と意気込んで(笑)

まずは、アルパカちゃん
*長崎バイオパーク*_c0108128_20163046.jpg


真っ白で可愛い♪

*長崎バイオパーク*_c0108128_20172029.jpg

次は、蝶のさなぎ(金色)に感動し
*長崎バイオパーク*_c0108128_20175861.jpg

なぜ、このツリーでちゃんとさなぎになるんだろうか?と悩み

ムスメは、次々と動物と触れ合っていました。
怖がりの娘は、ついこの間まで動物と触れ合うなんてムリだったのに、今回はびっくりするぐらい触りまくってました(笑)

とくにムスメのお気に入りは、これ↓
*長崎バイオパーク*_c0108128_20193350.jpg

カピバラちゃん

かなりの時間、ここにいました。。。。
そして、もう1回えさをあげたいとダダをこねたところがここ↓
*長崎バイオパーク*_c0108128_20225484.jpg

カンガルーです。すっごくおとなしくて、リスざるのようにえさをがっついてくるんじゃなく、「くれるの~♪」てな感じでえさを食べてくれるの(笑)
(私の表現でわかるかしら????)

*長崎バイオパーク*_c0108128_2024537.jpg

と~っても可愛くて、癒された一日でした。

先ほど写真を確認しましたが、年賀状に良さそうなウサギとのツーショットは・・・・ナシでした(・_・);;;;;
どうしようかな~(泣)
by tricoteuse | 2010-12-05 20:32 | 日々のこと