人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*ドライ

今朝は、ムスメを送り出してから、何だか寒気と頭痛がしたので、薬を飲んで寝てしまいました。

母から声をかけられて起きてびっくり!!
もうお昼をすぎてたんです。

薬を飲んで、ぐっすりと寝たおかげですっかり元気に!!!
明日は、ムスメの運動会♪

張り切って応援してあげないといけないもん、元気でなくっちゃ!!


お昼から、ドライにしていたラベンダーとあじさいを、軽〜くラッピングしました♪
あじさいは、シャビーな感じでいい色になっています(^o^)vラベンダーは、とってもいい香りがしますよ♪

もうすぐ、ほのcafe さんにランチに行く予定なので、その時に納品しますね♪
by tricoteuse | 2011-05-30 22:42 | 日々のこと