人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*好きな色

*好きな色_c0108128_0375160.jpg

*好きな色_c0108128_0375167.jpg

皆さんは、何色が好きですか?

私は、水色が好きです♪
子供の頃にキライだったピンクや赤、オレンジなども、今は大好き!!紫や茶色、抹茶色も好きだな〜(*´∇`*)

好きな色が増えると楽しいですよね♪


今日は、大好きな水色で刺してました。しかも、パキっとした水色♪

ムスメが、昨日と今日、短期ですが初めての水泳教室だったんです。昨日は、泳げないチームから出発して、泳げるチームへ昇進♪

そして今日は、ビートバン使って「ばた足泳ぎ」から始まり、最終的には息継ぎしながらクロールを泳ぐところまで頑張りました。

1時間、10mを10人ぐらいの子供たちがひっきりなしに往復泳いでいて、びっくりしました。

ムスメは、一生懸命に泳いでいて、親バカ目線ですが、一番上達したんじゃないかなd=(^o^)=b
最後らへんは、疲れて泣きそうな顔でしたが、泣かないで最後まで頑張り抜きました!!

そんなムスメの泳ぐ姿と水の色が目に焼き付いていたので、こんな色を選んだのかな!?

明日は、朝から海きららにお出かけ、夜は花火大会だから完成させること出来るかな〜???
by tricoteuse | 2011-08-06 00:37 | 日々のこと