人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*チャンス!

今朝、手帳を整理していたら(私、何でも手帳に挟めるんです 笑)、雑貨屋さんの名刺を見つけました。
ここ、行った事なかった~!!

お昼から2時間ほど空き時間があったので、一人で行って来ました^^v

BenchTimeさん→★
*チャンス!_c0108128_20363619.jpg


ログハウス風のご自宅shop♪
めっちゃカワイイ!

私が使っている麻ひもの大巻きもあって、一人でテンションアップ↑
でも、お客さんは私一人だったので、静かにしておりましたよ(笑)
今持ってる麻ひもを使ってしまったら、今度からここで購入しようっと♪

他にもカラー麻ひもがありました。
黒・白・オレンジ・レンガ色・茶色・などなど・・・
オレンジと茶色・レンガ色で悩んだんですが、今からだと茶色がアクセント使いにいいかな~と思って茶色を購入しました。



他にも、欲しいものがたくさんありましたが、ぐっと我慢して帰ってきました。
また、時間に余裕があるときにいきたいな♪
by tricoteuse | 2011-09-27 21:15 | 雑貨屋巡り