人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*年末

とうとう今年もあと数十分となりましたね~!!
一年の早さにビックリするのは、年をとったから…なの!?それとも、今年一年がとっても充実していたからかな!!

4月の武雄のイベントでpoco a pocoのメンバーと出会えてから、本当に充実した日々でした♪

みんな~ありがとう016.gif

そして、たくさんのお友達ができ、たくさんの方と知り合えました。

来年も、たくさんの方と出逢いたい♪し、たくさんのイベントにも参加したいです。
そのためにも、私自身がレベルアップできるように頑張らなくっちゃっ!!


また、来年もよろしくお願いします010.gif
by tricoteuse | 2011-12-30 22:46