人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最悪やー;;;

実は、先日の懇談会で役員のくじに当たってしまいました。

この時は、お友だちを作る感覚で気軽にやろうと思ってました(^.^)

今日は、その役員会でした。各委員会に別れて話し合いがあり、各委員長&副委員長を決めることになったんです。高学年のお子さんの方がするものと思っていたら、立候補者がいないのでくじ引きです!と…
(゜ロ゜)ウソ…



はい…
皆様ご想像通り!!
見事に副委員長を引き当ててしまいました。我ながら、くじ運の無さにドン引きです(;_q)

しかも、私以外はお仕事されてる方ばかりなので、私が会計をすることになってしまいました。。。

会計だなんて…商業高校出身ですが、もう本当に苦手で、就職は学校で習ったことをしない職を選んで行ったぐらいです(爆)

はぁ~、それでなくても他の委員会より大変そうなのに…
しばらく、気分が落ちそうです(×_×;)
by tricoteuse | 2012-04-25 20:42 | 日々のこと