人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*thank you

前回の記事↓にコメントくれた『ひなままちゃん』
直接メールくれた『kさん』

本当にありがとう!!
すっごく嬉しかったです♪



私、結構どーんと落ちるんですが、忘れるのも早いんです(笑)
考えても、しょうがない!
なるようになれ~~~!!!!!ってね^^


でも、今回は正直まだそんな気持ちにはなれません。
どんなに考えても、他の人になることもないので諦めて頑張るしかないことは分かってるんです。
でもね~;;;

私にとって、この副委員長はとっても重荷です。
私は、人前に立ったり話したりするのが、子供の頃から本当に苦手で。。。
自分の意見を言うのも苦手なんです。

頭が真っ白になり、今自分が何を話しているのかも分からなくなってきたりします(爆)
副委員長となると、やっぱりそういう機会が増えるでしょう。


ただのおしゃべりなら、ずーーーーっと話せるのにね(笑)


うん!考えてもしょうがない!
新作の麻ひもバックのデザインを考えて、気分を変えよう♪

なるようになれ~~!です。
頑張るね♪
ありがとう^^


+++



ところで、ひなままちゃん、kさん
この写真↓、うち(北九州)のベランダから見た景色なんだけど、どこかに似てない?
*thank you_c0108128_2226989.jpg



稲佐山みたいでしょ!
北九州にいるのに、この山を見ると何だか長崎にいるみたいでホッとします。
不思議ね♪
いつも長崎を感じながら生活しています。
by tricoteuse | 2012-04-27 22:31 | 日々のこと