人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*再会

今日は、ムスメの誕生日♪

*再会_c0108128_1642509.jpg



8才になりました~(^-^)
子供の成長って、早いものですね!!


一昨日から昨日まで、旦那の実家に帰ってました。
毎年恒例の、3人(旦那・ムスメ・義母)合同誕生日会です♪

お義姉さんから、旦那とムスメばかりか私にまでプレゼントを頂きました016.gif

お義姉さんにはよくして頂き、本当に頭が下がりますm(_ _)m
尊敬する女性の一人です053.gif


+++


昨日は、福岡動物園に行きました♪
駐車場が混んでるだろうから、地下鉄に乗り、最寄りの駅からは無料のシャトルバスを利用したんです。
大正解でした!!

帰りも、このシャトルバスに乗ったら…な~んとすごい再会があったんです!!

佐世保の小学校でムスメと同級生だった男の子ファミリーが乗って来たんです。昨年の夏に、パパの転勤で福岡に引っ越していました。

こんな偶然もあるんですね~(^-^)
バスの中で大興奮で話してしまいました(笑)


*再会_c0108128_22185683.jpg


楽しい帰省も終わり、昨夜帰ってきました。渋滞に巻き込まれましたが、無事に帰れましたし、今日はゆっくり過ごす事ができて良いゴールデンウィークでした♪

明日から、きっとキツいでしょうが…皆さん頑張りましょうね(^_^)/~~
by tricoteuse | 2012-05-06 22:38