人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*GETしたもの

門司港グランマーケットで買ったものを紹介させてもらいまーす♪

まずは、「小学生用引出しバッグ」
*GETしたもの_c0108128_2021519.jpg


リバーシブルでも使えるの♪
*GETしたもの_c0108128_2043637.jpg


タグには、持ち手を短めに作成してあるので小さなお子様でも持ち運びに便利です。だって~
よく考えてあって感動ρ( ^o^)b_♪♪

これは、親子で図書館で本をたくさん借りてくるので、図書バッグとして利用しようと購入しました。


*GETしたもの_c0108128_2010257.jpg

あとは、『いっぱい持ってるでしょ!!』って、突っ込まれそうなマステを2個と、さんかくのタグ、うさちゃんのボタンを購入。

*GETしたもの_c0108128_20132470.jpg

そして、これ~\(^o^)/
オリジナルの糸です!!!
シックな糸と、ポップでかわいい糸♪
シュシュとか編んだら、可愛く出来そうd=(^o^)=b


車じゃないから、大物は買わない!!って思ってたんだけど、逆に小物ならいっか~♪と悪魔ちゃんが囁くもんだから、あれこれ買ってしまいました(笑)


ムスメもね~
自分のおこづかいで、マステやらシュシュやら買ったの(笑)
そして、私が買ってあげた(買わされた?!)のは、消ゴムはんことこれ↓(小物入れ)

*GETしたもの_c0108128_2025688.jpg

逆光で分かりにくいね…
赤のドットに小花柄で可愛いのよん♪

*GETしたもの_c0108128_20301443.jpg

この消ゴムはんこは、その場で名前を掘ってもらえたんですよ~♪
可愛い♪

いい買い物が出来て良かったな~(^-^)v
by tricoteuse | 2012-09-24 20:43 | 雑貨屋巡り