人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*thank-you

先月、西沢にて開催されたイベントにお越しくださいました皆さま

お店番をしてくれたぶぅたちゃん。

ホントに本当にありがとうございました♪お礼が遅くなり、申し訳ございません。


+ + + + +

今日(11/10)から、佐世保市大宮町にて『手づくり作家展』が始まります♪

poco a pocoのメンバーとお友達の作家さんとで参加します。
今回も、私は完全委託です。いつも、ごめんね;;;

今回は、娘の学校行事(PTA主催のお祭り)と重なって、ほとんど編む気力がなかった~007.gif

そんな中で、私好み全開な色あわせのバッグが出来ました♪
*thank-you_c0108128_016780.jpg


コロンとした形で、小さめだけど丸底だから必要なものは入ると思います。

*thank-you_c0108128_0175966.jpg

可愛くて面白い糸で編んだニット帽♪綿菓子みたいでカワイイ!!

*thank-you_c0108128_0201744.jpg

ショートマフラーです。写真では、かなりハデハデな色だけど、実際はもう少しおちついた色合いです。これから、地味な色の洋服の出番が多いと思うので、アクセントにいかがでしょうか♪

*thank-you_c0108128_0243015.jpg

麻ひものミニかごです。マルシェバッグのタイプとワンハンドルタイプです。季節の物を入れたり、コーヒーを飲むときに砂糖やミルクなんかを入れるのもいいですよね!!

是非、会場に足を運んでみてください♪

佐世保市大宮町 マルキョウ大宮店の隣のビル2階
open 10:00~16:00