人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*もう~♪

い~くつ寝ると~お正月♪

年末になりましたね!!
私は、まだ何も出来てない(笑)
年賀状すら、今頃せっせと印刷している状態です( ̄▽ ̄;)
間に合うのだろうか…

そんな状況の中、今日は長崎に行って来ました。当初は、明後日に行く予定でしたが、明後日が雨の予報だったので…急きょ、今朝出発したんです!!
日帰りは、キツイ…(T_T)
帰ってから、年賀状の続きを!!と思ってたんだけど、ムリでした(笑)

ムスメと一緒に布団に入ったら爆睡してました~037.gif

旦那がさっき帰ってきたので、飛び起きたよ(笑)

夕方、帰ってる途中に夕陽がめっちゃキレイだったので、大村SAでトイレ休憩して、写真も撮りました♪

*もう~♪_c0108128_23571799.jpg

*もう~♪_c0108128_23574873.jpg

*もう~♪_c0108128_23591488.jpg

ここの景色は、本当にキレイ♪

そしてこの後、偶然大好きなブロガーさんに会えた!というかお見かけすることができたの♪lucky☆
非公開で、その方のブログにコメントを書いちゃった(^-^)vお返事が楽しみ~♪

明日から、年内にしないといけないことを、マジで頑張らなくっちゃ!!

よし!今日はもう寝ようっと(笑)
明日、明日~
by tricoteuse | 2012-12-28 00:17 | 日々のこと