人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*あっという間

長い長い夏休みも終わりましたね~♪

皆さん、夏休みはいかがお過ごしでしたか?
私たちは、例年通り(笑)
主人は、相変わらず仕事ばっかり…
夏休みだからといって、家族揃って旅行とか全くないんですよね~( ̄▽ ̄;)

8月頭に、女3人でまず母の実家がある平戸に行って来ました。
*あっという間_c0108128_1019370.jpg


ムスメが楽しみにしていた海水浴です♪
あいにくの天気で、1日しか泳げませんでしたが、キレイな海に大満足!

お盆も主人は忙しくて…盆過ぎてから、主人の実家に帰省しました。
海の中道海浜公園に行って、家族でサイクリング(笑)暑くて暑くて…熱中症にならないように、水分補給しながら何とかムスメについていった私。
翌日は、疲れて寝込んじゃいましたよ(´д`|||)
*あっという間_c0108128_10254343.jpg

*あっという間_c0108128_10261843.jpg


昨年までは、ギャーギャー言って触れなかったカブトムシやクワガタを、今年は難なく持ち上げて見せたムスメにびっくり(笑)
平戸では、ハエが飛んできただけで騒いでたのになぁ??

*あっという間_c0108128_10323132.jpg

夏休み最後の週に、下関にある水族館『海響館』にも行って来ました。
本当は、最後の週末に家族で…と考えてたんですが、台風到来の予報を見て、これまた主人抜きで行って来ました(笑)


今年はあまりの暑さに、あまり外遊びに連れていけなかったなぁ(´;ω;`)
来年は、どこか思い出に残るところに遊びに連れて行きたいな♪
by tricoteuse | 2013-09-03 00:07