人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*一足早く

買い物に行ったら、生花コーナーにサービス特価コーナーがありました。

何の花かな~~♪って覗いてみたら、なんとチューリップ\(^o^)/
青々とした蕾だから、しばらく楽しめそう♪


*一足早く_c0108128_0104845.jpg



佐世保にいた頃は、産直のお店で安くて綺麗な花を色々購入出来たんだけど、こちらでは産直でも安くないの…(*ToT)
スーパーのお花は、お高いしね~;;;

だから、佐世保にいた頃はよく生花を玄関に飾っていましたが、こちらではほとんど飾らなく(飾れなく…)なりました。

でも、やっぱり玄関にお花があると気持ちがいいですよね~♪
お花が『おかえり~』って出迎えてくれて幸せです(*^-^*)


は~るよ、こい♪
は~やく、こい♪


一足早く春を運んできてくれたチューリップに感謝(’-’*)♪
by tricoteuse | 2014-01-24 00:16 | 日々のこと