人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*雑貨屋巡り 八幡西区

今日は、ムスメと雑貨屋巡りに行ってきました♪


土曜日Open の雑貨屋さんは…と探したら、Dimpleさんがあったぁ!!!

なのに。。。

*雑貨屋巡り  八幡西区_c0108128_20241462.jpg

『お昼からお休みさせていただきます』の貼り紙がぁ・・・(;´Д`)


*雑貨屋巡り  八幡西区_c0108128_2035488.jpg

可愛いのがたくさんあるのに~
残念…

ここから近いところは…『chocolate cosmos』さん♪

*雑貨屋巡り  八幡西区_c0108128_20443910.jpg

開いてるぅ\(^o^)/

きゃわゆ~~い♪

ナチュラルな小物や洋服から、個性的なもの、古いものまで…うひょひょ~~( ☆∀☆)

店長さんも、スッゴく素敵な方なの!!
気さくに話しかけてくれて、次に行ける雑貨屋さんを教えてくれました。
*雑貨屋巡り  八幡西区_c0108128_20552236.jpg



な~んと、憧れの『chabbit』さん♪

*雑貨屋巡り  八幡西区_c0108128_2195982.jpg

*雑貨屋巡り  八幡西区_c0108128_21104668.jpg



入り口からワクワクしますよね!

ムスメと店内を何周もしちゃった(笑)
欲しいものだらけでしたが、ムスメとお揃いのバッグチャームを買って帰りました。

*雑貨屋巡り  八幡西区_c0108128_21231686.jpg


次は、どこに行こうかな♪
by tricoteuse | 2014-02-22 21:27 | 雑貨屋巡り