人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*雑貨屋巡り 小倉南区

ここ最近、ふわふわあみぐるみに奮闘中です(@_@;)

久しぶりだからか、うまくいかない…
お顔も決まらないし、手足もバランスが決まらない;;;
うお~~~~っ!

こんなときは、どんなに頑張っても納得がいくものは出来ない…
そう、気分転換が必要よね~♪


ということで、行ってきましたぁ(^o^)v

イベント会場では、何度もお買い物したことがあったのに、実店舗には行ったことがないという雑貨屋さんへ

まずは、
~子供服と雑貨の自宅ショップ Olive~


*雑貨屋巡り   小倉南区_c0108128_23451473.jpg



オーナーさんのお人柄が伺える、ホントに可愛い店内♪(店内は、お客さまがいらしたので撮れなかったの…)

open時間は、14時までなんです。
なのに、私が着いた時間は14時…(((^^;)
ごめんなさーい!!

でも、私の後にも、お客さまが続々といらっしゃってましたよ。


次に、Bienvenueさんへ

*雑貨屋巡り   小倉南区_c0108128_001039.jpg


店内に入ってびっくり!
イベント中?っていうぐらい、お客さまがぎっしりΣ(゜Д゜)

今日は、2階でランチが食べられる日だったのと、5th anniversary中だったのでお客さまが多かったみたいです。

昨年のイベントで、とっても素敵なバッグを購入したので、その作家さんの新作とかないかな~と楽しみにしていたのですが、じっくり見る状態じゃなかったので退散(笑)

それでも、とってもいい気分転換になりました(о´∀`о)
明日から、また頑張りまーす!
by tricoteuse | 2014-03-13 00:10 | 雑貨屋巡り