人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*ラストスパート!!

イベントが押し迫ってきましたね~(^^)
イベントに参加するメンバーや作家さんは、きっとラストスパートで頑張っておられることでしょう!

私は、一足お先に終了しました(^w^)
今日、送らないと迷惑かけちゃうから、昨夜がラストスパートでした。
頑張って作った最後の子は~~

*ラストスパート!!_c0108128_23583334.jpg

マリンなくまちゃん♪

*ラストスパート!!_c0108128_00552.jpg

ぶたちゃんの洋服と色違いにしてみました(^^)v
どちらの子がお好みですか?

*ラストスパート!!_c0108128_013819.jpg


全員集合!
今回は、ペアと夏をイメージして作ったので、ブルー系が多いですね。。。
でも、パキっとしたこの毛糸の発色が、アクリル毛糸なのに暑苦しさを感じさせない♪

今回、うさぎのウェディングドールは、ペアのうさぎとカゴが一緒になってセット価格となっております。
他の9コは個別売りです。
お間違いのないように、お願いします\(^o^)/

是非、あみぐるみたちに会いに来てくださいね♪

1day shop in VOICE

721(月・祝)
ヘアーサロン VOICE (ヴォイス)
10:00~17:00
佐世保市京坪町9-20
0956-25-5154