人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントだぁ♪

行って来ました!!

シンプルライフ「台所まわり展」

イベントだぁ♪_c0108128_1144868.jpg


さすがに最終日だったので、スタッフのみなさんのブログで見せていただいた物にはお目にかかれませんでしたが、ステキな器やおっしゃれ~な台所用品をゆっくり、じっくり見せていただきました^^

財布の軽~~~い私には手が出せない☆
今月は、旦那と娘とお義母さんの誕生日(娘とお義母さんは誕生日が一緒なんです)に母の日で。。。。財布は「ふぅ~」と一息で飛んでいきそうなのです(涙)

でも、いつもブログを見させていただいてるお方と少しだけお話しすることが出来ました♪
もっと、色々とお話をしたかったんですが、「本物だぁ~」と緊張しちゃって。。。アハハ
ステキな笑顔に目を合わせることも出来ませんでしたが、しっかりとお顔とスタイルとステキなお洋服を見せていただきましたよ^^v
次回は、勇気をだして、もうちょっとお話をさせていただこうっと!!


次に、まなび野の「~lin soie coton展~」に行きました。

バックをじっくり見させていただいてたら、娘が入り口に座り込み×××
邪魔になるよ~~という心配と、もしや・・・・う○ちでは!!!!という心配で、他の作品はサラッと見せていただいて早々に退散^^;

小さなポシェット、欲しかったな~


腹ごしらえをして、お久しぶりの「hers」さんへ

店内が広くなっていて、キッズコーナーがありました♪子供達はおりこうさんに遊んでくれたので、私たちもゆっくりと見せてもらいました。
嬉しいことに、店長さん(・・・でいいのかな?)と消しゴムはんこの先生が私のことを覚えていてくださり、お話しすることができました♪嬉しいな~~~♪
気になっていた麻ひもも、どこに売っているか教えていただいたし、ブログを拝見していたお方とも少しですがお話しすることが出来ました♪

今日はあまり買うことはできませんでしたが、とっても嬉しい出会いがあり、幸せな一日でした♪
イベントだぁ♪_c0108128_1444086.jpg


babyちゃんがいるのに、ずっと付き合ってくれたkokoyumiさん
ほんとうにありがとう!!
一緒に回れて、すご~~く楽しかったです♪

今度は、例の雑貨屋巡りコースに行きましょうね♪
by tricoteuse | 2007-05-13 01:46 | 雑貨屋巡り