人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*-minus-  vol.1*

昨日、大村のwaranayaさんであった、[-minus-」の先行発売イベントに行ってきました♪

*-minus-  vol.1*_c0108128_1553289.jpg


天気も良くて、自然の中でのイベント
本当に素敵でした♪

素敵な方たちは、素敵な物や素敵な場所を探すのが上手ですよね~!!
というか、お互い素敵だからこそ引き合うんでしょうかね*^^*

*-minus-  vol.1*_c0108128_1614466.jpg


楽しみにしていた「Hua」さんのかごバック♪
一つお買い上げ~~♪
うれしいな^^

*-minus-  vol.1*_c0108128_162269.jpg

waranayaさんのデザート半額券も頂き、やったぁ↑
なのに、娘の「なんかニオイがするぅ×××」の一言で退散。。。。ショック!!!

でも、良い刺激を受け、みなさんのようになりたい♪一歩でも近づきたい!!!!!と思いました♪


一緒に行ってくれたkokoyumiさん、ありがとう♪
また、いろんなイベントに一緒にいってくださいね~~^^/
by tricoteuse | 2007-05-27 16:02 | 雑貨屋巡り