人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンプルライフ展

シンプルライフ展_c0108128_23344473.jpg


金曜日にシンプルライフ展に行ってきました。

今度こそは、絶対1番のりで行くぞぉ~~~と意気込んでましたが、やっぱり失敗。。。。

1時間遅れで到着。
いいタイミングで駐車場に入ることができました。

今回はアクセサリーが欲しくて、じっくり見ていると。。。。いつもの「おしっこ~~!!」
トイレをさせるだけで、汗がボトボトと落ちてきます;;;

でもここのトイレ、初めて利用したんですがとっても素敵なんです。
シンプルライフ展_c0108128_2350733.jpg


窓が1枚の絵のようでしょう♪
(トイレを写す人って、そういないよね。。。)でも、とっても綺麗なんですもの!今、私が住んでいるマンションのトイレは窓が無いから日中でも真っ暗!!!だから、こんな風に光が射して綺麗なトイレに感動しちゃいました(笑)


そう!!肝心なシンプルライフ展ですが、トイレから戻っても娘が落ち着きません。。。
「まだ~。早く帰ろうよぅ」

結局、何にも買えませんでした(涙)
楽しみにしていたkimiさんの作品も見れなかったし、会えなかったし、残念!!!

次回は、前日からばぁば宅にお泊りして娘を見てもらい、1番のりで行きたいと思います!


     *****     *****      *****     *****     

このあと、娘と外食して「hers」さんに行きました。
ここでも、娘の「おしっこ~~」攻撃にあい、なかなかゆっくりとはいきませんでしたが、娘のワンピースを購入♪そして、素敵なリネンの帽子をオーダーしてきました^^v

真知子さんのアメリカ話も聞けたし、買ってきたものも少し見ることが出来ました♪

思い描いていた1日にはなりませんでしたが、娘との雑貨屋巡り。。。楽しい日でした。
by tricoteuse | 2007-07-30 00:07 | 雑貨屋巡り