人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*filさん1周年おめでとうございま~す*

今日、filさんが1周年記念イベントの日と情報を入手したので行ってきました~♪

午前中は用事があったので、お昼から^^

ちょうど、お客さんの波が過ぎた後だったのかな~?
だ~れもいなかったので、しめしめ。。。ゆっくり見られるぞぉ~と思っていたのに・・・
娘におねむZzz・・・が襲ってきたらしく、変にテンションが上がってきました。
(娘は、眠くなるとテンションが上がって、自分でも訳が分からない状態に陥ります(笑))

店の中をぐるぐるぐるぐる・・・
陶器も置いてあるし、私達の後から来られたお客さんの迷惑になるだろうし。。。気が気でなく、やっぱりゆっくり見ることができませんでした。。。トホホ

でも、ちゃ~~~んと欲しいものは買いましたよ~^^v

*filさん1周年おめでとうございま~す*_c0108128_023122.jpg



小物入れとレースペーパー、鍵のチャームのネックレスです♪
記念に♪ということで、かわいい植物をいただきました。
オーナーさん、ありがとうございます♪

ちなみに、かごバックは先日、白木峰の露店でgetしたんです^^
コサージュをつけたら、いい感じになりました。とってもお気に入りです♪



filさんへ

1周年、おめでとうございます。
これからも、がんばってください。今度は、娘の機嫌がいいときに伺いますね♪
by tricoteuse | 2007-10-21 00:29 | 雑貨屋巡り