人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*○○ちゃんのは?!*

友人の誕生日プレゼントに編んだキャスケット↓

完成して写真を撮っていたら、

娘 「お母さん、それ○○ちゃん(娘)の?」

私 「違うよ~、これは☆☆☆お姉ちゃんの誕生日プレゼントなの^^」

娘 「○○ちゃんのは?!早く作ってよ!!!!」

私 「う・うん。。。」
   ・・・・作っても被ってくれないじゃん(涙)・・・・



でも、作りました(笑)
やっぱり、作ってと言われると嬉しくて^^;

色は何色にしようか?と聞く前に、娘から「○○ちゃんのは、これで編み編みしてね♪」とリクエスト☆

*○○ちゃんのは?!*_c0108128_1274183.jpg


3歳の娘が選んだにしてはシブい色ではないでしょうか^^

でも、これが結構似合ってるの♪(親バカです・・・)
こういう色も似合うんだ~と再発見できて、嬉しいです!

次は、寒くなってきたからルームシューズを編んでみようかな~*