人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*佐世保市亜熱帯動植物園*

昨日、5月生まれの会(娘のお友達)のお友達と遊びに行きました。

ちょっと遠出して、佐世保市にある動植物園にまで行ってきました。
*佐世保市亜熱帯動植物園*_c0108128_10405315.jpg


私が小さい頃からいる、大好きな象のはなちゃん
「はなちゃ~ん♪」と呼ぶと来てくれるんですよ^^

着いてすぐ、芝生(?!)の広場でお昼ご飯♪

食べ終わった娘のお友達kちゃんが、なにやら拾ってきました。そして、みんなにプレゼント♪
*佐世保市亜熱帯動植物園*_c0108128_10445261.jpg

紅い葉っぱにどんぐりとしいの実*^^*
女の子はかわいい*

kちゃん、ありがとうね~♪

この広場の木々が紅葉してとっても綺麗だったんです!
*佐世保市亜熱帯動植物園*_c0108128_10462622.jpg

娘は、汗びっしょりになるまで走り回っていました。
「お母さんも一緒にしようよ~♪」
「○~ちゃんのお母さん、一緒にして~~!!」

LLサイズの私、ちょっと走っただけで動悸息切れが~(××;)
娘とみんなのおかげで100gは痩せた?(たった100g。。。笑)

↑の娘の後ろの木を近くで撮ったら光がいい具合に入っていい感じぃ~♪
*佐世保市亜熱帯動植物園*_c0108128_10522549.jpg


こっちも~
*佐世保市亜熱帯動植物園*_c0108128_10534067.jpg


娘達も楽しんでくれたようですが、私もいっぱいリフレッシュ出来ました♪
ママ友ともたっくさん話せたし、動植物を見て童心に返って遊べたしね*^^*

次回は、クリスマス会を楽しもうね~♪
by tricoteuse | 2007-11-30 10:59 | 娘のこと