人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*[tint]へ*

先日、イベントをされた[tint]へ行ってきました♪

naoko先生にメールでお宅の場所を伺い、地図を片手に運転(危ないよね;;ナビ欲しいな~)
娘と母を連れて行くので、第一陣が帰られた頃に着くように出発

なんとか道に迷わずに行くことが出来ましたぁ♪

もうとってもステキな空間!!!
あ~もっともっといっぱいステキな作品があったんだろうな~
どのくらいお嫁に行っちゃったんだろう:::

でも、私が行った時間は、予定通りに第一陣の皆さんが帰られた時間だったので、私一人でゆっくりと見させていただいたので良かったです♪

あれも、これも欲しいと手に取り、これとこれを買ったら予算オーバーだぁ↓と計算しつつ(笑)、一番欲しいものだけを買いました^^v

*[tint]へ*_c0108128_1201472.jpg


白リネン(?!)のストールです♪
ステキでしょう!!

*[tint]へ*_c0108128_1211318.jpg


とっても柔らかいんですよ
汗っかきの私では、汚してしまうかな~と思ったんですが、このラブリーさにメロメロで買っちゃいました(笑)これで、首周りの日焼けともオサラバです!

道はしっかりと覚えたので、またゆっくりと遊びにいっちゃおうっと♪


naoko先生、イベントお疲れ様でした*
本当にステキなお宅でした♪

あの噂の生キャラメル、とっても濃厚でおいしかったです!
ありがとうございました。
by tricoteuse | 2008-06-19 12:15 | 雑貨屋巡り