人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*編んだぞぉ~*


フリーマーケットに参加します

10月13日(月・祭日)

世知原町 「公共の宿 山暖簾」の玄関前にて

10:00~15:30 (雨天中止




幼稚園のバザーには、参加したことあるんですが、フリマは初挑戦!!!
しかも、この山暖簾という宿は、山の中。。。
うちから車で40~50分かかります。
ママ友さんからも、もうちょっと近ければ行くのにな~と言われちゃいました^^;

でも、3連休だし、フリマに来てくれるよね(お願い!!)
最悪、宿泊客の皆さんが着てくれるかな~。。。

私は、手編みの小物と、頂き物のタオルセット、ムスメの着ていた洋服を出します。


まずは、髪ゴムとピンとシュシュ
*編んだぞぉ~*_c0108128_19572326.jpg
*編んだぞぉ~*_c0108128_19573661.jpg


帽子
*編んだぞぉ~*_c0108128_19584027.jpg
*編んだぞぉ~*_c0108128_19585945.jpg


マフラー
*編んだぞぉ~*_c0108128_19592384.jpg


コサージュ
*編んだぞぉ~*_c0108128_200522.jpg


ルームシューズ
*編んだぞぉ~*_c0108128_202111.jpg


ミニマルシェバック
*編んだぞぉ~*_c0108128_2033351.jpg


アクセサリー
*編んだぞぉ~*_c0108128_2042987.jpg



帽子とバックは、↑の他にも数点、編みました^^v

売れるといいな~♪

今日、ほぼ値段付けとラッピングが終わりました。あと、ボタンを付けるだけのポシェットが2点と、パーツをつなげるだけのあみぐるみが1個、持ち手をつけるだけの麻ひもバック(小)があるので、最後のひと踏ん張り!!!で頑張りま~す^^


お近くの方、遠いけど予定がないかた(笑)、是非是非、ドライブを兼ねていらしてみてください。
日帰り温泉入浴もあるみたいなのですよ♪

待ってま~す!!!!