人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*雑貨屋さん、見~つけた*

先週、育児サークルのあと、ママ友さん(うちのお隣さん)を誘ってランチに行きました^^v
こちらでは、まだ友達とランチに行ってなくて、どこに行こうかワクワク♪

幼稚園情報を詳しくお聞きしたくってお誘いしたんです。

じげもん雑誌に載っていた「ほのcafe」さんに行ってきました~(^^)/

*雑貨屋さん、見~つけた*_c0108128_0171991.jpg



ここは、育児中のママには嬉しいキッズスペース ↓ があり、ボリューム満点のランチもたっくさん♪とくに、焼きたての素朴なパンがおいしかったですよ!!!

*雑貨屋さん、見~つけた*_c0108128_0253465.jpg




私はスペシャルランチ(子供と一緒に食べるには○!)
ランチには、食後の飲み物とケーキ付きです♪

ランチは食べちゃったんで。。。写真はなし(笑)

入り口側が、雑貨スペースになっていて、大好きなカゴと手づくり作品が~~~~♪
嬉しい!!!!佐世保にも、Handmadeのお店があるんですね~!!

幼稚園情報を聞きつつ、食事を済ませ、雑貨コーナーへ♪
*雑貨屋さん、見~つけた*_c0108128_0233533.jpg
*雑貨屋さん、見~つけた*_c0108128_0235651.jpg
*雑貨屋さん、見~つけた*_c0108128_024928.jpg


探せばあるもんですね~♪

美味しかったので、近いうちにまた行こうと思っています。


*ほのcafe*

  佐世保市権常寺町1085-35 信永第2ビル101
  tel 0956-38-4897
open 9:00~17:00
  日曜・祭日 休み



この後、[tint]さんに行き、ステキな情報を仕入れてきました♪
naokoさ~ん、ありがとうございます!
いつも、ムスメが入るなりトイレですみませ~ん(爆)
また、伺います♪きっと、またトイレ直行だとおもいますがね~^^;
by tricoteuse | 2008-10-17 00:35 | 雑貨屋巡り