人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*企み成功 vol.2*

次は、波佐見へGO!!

雑貨好きな方は、波佐見と聞いたら私がどこへ行こうと企んでいるか分かりますよね?!
そうです!あそこです(笑)

地図を見ながら、目的地へ向かって~~~
・・・迷いました;;;

でも、迷っていいところを見つけちゃった♪

*企み成功 vol.2*_c0108128_1103033.jpg


綺麗でしょう!!!
コスモスが川沿いの両岸を咲き並んでいたんです♪
*企み成功 vol.2*_c0108128_1163329.jpg
*企み成功 vol.2*_c0108128_11644100.jpg


花が大好きな母のご機嫌をGet!!
ここへ迷い込むときに、「鬼木の棚田」という看板を見つけたのでここにも行ってみることに。

ココは、迷わずに到着
*企み成功 vol.2*_c0108128_1191596.jpg


たくさんの案山子が出迎えてくれました(笑)
*企み成功 vol.2*_c0108128_1221056.jpg

肝心な棚田の綺麗な風景を撮ろうとしたら、デジカメの充電が切れちゃいました。。。。トホホ;

さあ、これで最終目的地へ

確か、看板がどこかに出ているはず。。。。

                                          つづく
by tricoteuse | 2008-10-22 01:26 | 日々のこと